めも

すきなこと用にめも

DAYBREAKER

We just keep it moving on
We just keep it moving on

Feeling brand new day
light daybreak
We've been waiting
going on

Moving on
飛び出した退屈な日々
はじけそうな鼓動が響く
もっとギリギリの刺激求め
憂鬱な常識に囚われないで

考えてるだけじゃ本能がLimit
つまらないプライドなら
破り捨てろ

熱くなれ

We are Daybreaker
心感じるままに
このBurning soul.
果てしなく燃え上がれ
駆け抜けろ時を越えるスピ-ド
その夢も希望も新しい明日へ
振り返らず目指そう

Going on
止まない世界の中で
変わらないもの探してた
ずっと叫んでる感情な日々と
「らしく」あるためには必要だから

ありふれた夢に興味などNo No
いっそ壊してみればいい
明日のために

立ち上がれ 走り出せ

We're Daybreaker
理由なんていらない
ただburning out
何か掴み取るまで
どこまでも続く空に向かって
この道も自分も信じることから
未来は切り開ける

目を覚ませ
Your Daybreaker
いつか夜が明けるけど
そのbrand new beat
強く胸に刻もう
思い出そうあの日こらえた涙
その夢も希望も新しい明日へ
振り返らず目指そう

We are Daybreaker
心感じるままに
このBurning soul.
果てしなく燃え上がれ
駆け抜けろ時を越えるスピ-ド
その夢も希望も新しい明日へ
振り返らず目指そう