めも

すきなこと用にめも

シングル

A.B.C-Z
Black Sugar

すごく、素敵でした。
A.B.C-Z ファンじゃない方でも、
3形態、全部、おすすめ。

曲がいい。

作家の皆様、ありがとう。
えびさん、お疲れさまでした。
素敵でした。

BLACK SUGAR
横浜アリーナで披露された、この曲は、堂島孝平さん、作詞作曲なのですが、

堂島孝平さんといえば、KinKi KidsSexy Zone、あたりとの関係が、有名でしょうか。

第3のKinKi Kidsとして、愛されているシンガーソングライターさんです。

カップリングに、西寺郷太さん。

少年隊のファン兼フリーク兼、お友達。

錦織さん、えびさん、西寺さん、安定のえび座の顔並びが、シングルに来ました。

ONE MORE KISS 、元々は少年隊のために西寺さんが、つくっていた曲ですね。

西寺さんが、錦織さんの連絡先を間違えて登録していて、少年隊に提供、提案できずに、えびさんへ行くという。

なんだか、憧れからのすれ違いが、可愛い一曲です。
西寺さんが、錦織さんに憧れてなくて、ただの仕事関係者だったら、たぶん、連絡どうにかとって、少年隊に、この曲、提供されてた可能性、高そうですね。

そこら辺、木村さんと河合さんみたいで、男の人のジャニーズへの憧れって、端から見てて、可愛らしい。

一番が少年隊のため、二番からA.B.C-Zのために、つくられたんでしたっけ。
西寺さん、ジャニーズ、好きですね、愛ですね。

いいね!
編曲が、白井良明さん

堂島孝平さんがKinKi Kidsへ楽曲提供するきっかけを作ったのは白井良明さん
という、風の噂を聞いて、

ああ、ジャニーズの歴史が、紡がれていく
エモい、これが、エモい、か…

と、感慨に耽ったものでした。

作詞作曲も、ZA ABC の人が、入っていたような…

愛ですね。

SHOWTIME!
A.B.C with LOVE

は、えび座曲ですね。
円盤化を、どんなに望んでも行動しても叶えられそうにない2018の。

嬉しいんだか、悲しいんだか。

いや、嬉しいですけど。


ぜんぜん、関係ないんですけど、藤井隆さん、錦織さんと、お友達なんですね。
リスペクトしあってて、仲良くなれない、お友達。

なに、それ、可愛い、萌える、エモい。

藤井隆さん、ジャニーズと共演するとき、錦織さんのこと、ちょっと、思い出したりしてるのかしら。

可愛い。