めも

すきなこと用にめも

one more kiss

I'm Loving You Kiss Yeah

首都高速照らしたMoonlight Oh揺れて
この街には嘘つきな天使たちばかりさ
長い髪のVenus 涙のわけ教えて
胸の花火煌めくまで Baby don't cry

恋人たちは甘い夢の中
僕は取り残されないように呟く
My Lady お願いだ 心閉ざさないで
束の間の セイヤ!セイヤ! 夢だけど
心まで セイヤ!セイヤ! 委ねておくれ

One More Kiss そう今までの
One More Kiss 恋は忘れなよ
One More Kiss そうしなやかな腰つきで
One More Kiss そう今までの
One More Kiss 恋は忘れな
2人のため今夜星が降るだろう

I'm Loving You Kiss Yeah

I'm Loving You Kiss Yeah

トロピカルな天気雨に降られて
はしゃいでいたあの頃の無邪気さはないけど
時をかけて学んだことだってあるのさ
大事な人 また繋がり合う運命(さだめ)

悲しみだけが降り注ぐ海で
君を見失った季節もあったね
My Lady もう1度強く抱きしめて
踊れたら セイヤ!セイヤ! 君だけに
綴るのさ セイヤ!セイヤ! 永久(とわ)の物語

One More Kiss Baby don't stop dancing
One More Kiss 朝が来るまで
2人のため今夜星が降る
2人のため今夜星が降る
君の瞳煌めいて今ランデヴー

I'm Loving You Kiss Yeah

Kiss